「古沢接骨院」院長の徒然なるままに

埼玉県上尾市で古沢接骨院をやっております。

ちょっと自慢

おはようございます!
 
ヒンヤリの朝ですがお日様が出て気持ち良く朝活終了! 春も秋も過ごしやすい日はあっという間に終わってしまいます。タップリ堪能しましょう。
 
今日はちょっと自慢。
昨日は月一の内科検診(糖尿病)でした。前回受けた年一回の健康診断の結果を頂きました。
 
高血圧、高脂血症、糖尿病は引き続き治療継続ではありますが、
「メタボ」じゃなくなった!
腹周りが約10センチ細くなった!
血糖値がドーンと下がって薬が減った!
ガンのマーカーはすべて陰性。
 
コロナ禍で思い付きで始めたことがとても良い結果に。
今後とも続けていくには十分すぎるご褒美です。
今のところ「自分人体実験」が上手いこと行っているようです。
人生初のスリムジーンズ履いてみようかな
という事で自慢終わり😄
あとは「懐冷え性」さえ何とかなればな~~~😂😂😂
 
今日は「招き猫の日
「招き猫」と掛けまして、「ユニクロ」と解きます。
その心は、どちらも「福(服)」がつきものです。
 今日も三密を避けて笑顔で元気に!
f:id:bsfurusawa:20200929103433j:image